自分のブログ名

Hacicco Magazine

僕の好きなファッション、グルメ、街の情報などを紹介しています。

【OMOSSY CHANNEL】レンさん着用ブランドを紹介!!

初めまして、HACICCO MAGAZINの運営をしているはしっこです。

 

今日は僕がよく拝見させていただいているYoutubeチャンネル

OMOSSY CHANNEL」のレンさんが着用している洋服ブランドについて

紹介していきたいと思います。

 

是非、動画の方もチェックしてみてください!

www.youtube.com

 

それでは早速紹介していきましょう。

 

1日目

ネルシャツ(水色) ブランド不明

Tシャツ CARNE BOLLENTE(カルネボレンテ)

ジーンズ 東洋エンタープライズGOLD

ブーツ レッドウィング アイリッシュセッター

 

2日目

Tシャツ KIRKLANDのパック

パンツ レッドキャップ

スニーカー コンバース

キャップ ポークチョップ

 

3日目

デニムセットアップ SUGAR HILL

 

4日目

ロングTシャツ HWY(ハイウェイ)

パンツ レッドキャップ

 

5日目

テーマ「ニューヨークの警備員」

コーチジャケット SNAP WEAR

デニム フルカウント

ブーツ ダナー

 

6日目

サマーニット OLD JOE

パンツ レッドキャップ

 

7日目

スイングトップ SUGAR HILL

 

以上、オモシーチャンネル、

レンさんの1週間コーデとなります!

 

どれもめちゃめちゃかっこよくて最高じゃないですか?

 

レンさんがモデルとして最高にかっこいいのもありますが

単純にファッションセンスが男心をくすぐるコーデばかり。。

 

特に3日目のSUGAR HILLのデニムのセットアップなんかは

僕もめちゃめちゃほしいと思っていて

お小遣いを溜めて買おうと思っています(笑)

 

実際に購入した際には、

僕の日本人のちょうど平均のような体系で一番似合う

サイズや着こなし方を紹介できればと思います!

 

是非、また見ていただけると幸いです!

 

では、また!